マジックキングダム3日目

せっかくフロリダまで来たんだから、



マジックキングダムにも3日、行きました。(笑)



3日目は、こんな感じ。


magic kkingd 3days 1


3日間行っても、まだまだ楽しめます。




magic kingd 3days 2



ここでしか食べられないミッキーのアイスも、食べたし、




magic kngd 3days 3


普通に美味しかったです。





magic kingd 3days 4



食べたら、遊ぶ。




遊んだら、またお腹が減るし、丁度ランチタイム。




magic kngd 3days lunch


こんな可愛いコスチュームのお姉さん方が、サーブしてくれるレストランで食べました。(笑)




maigc king 3days lunch shurinp



またエビフライとフレンチフライ。



そして、デザートは、


magic kingd 3days lunch desa


ブルーベリーコブラーです。




ほんで、食べたらパレードに向かいます。






magic kingd 3days are 5



アリエル、可愛い。



magic king 3days 6



ミッキーにも、会えたし、




次は、お買い物。



magic kingd 3days 6


大好きなVera とミッキーのコラボのバックパック、


惹かれましたが、高いので諦めて、



Tシャツや、お菓子を少し買って、そろそろ3日目のマジックキングダムとも、お別れです。





magic kingd 3days 7


お菓子もとっても可愛いです。





ではまたねー。

magic kingd 3days 8



今度はいつ、来れるかなあ??


10年後位かなあ??




まあ、十分に、満喫したんで、しばらくはいいですね。(笑)




次の日は、Epicotにも行きました。


この日はGarden Festivalやってたんで、


またきれいなEpicotが見れました。



長くなるんで、Epicotは明日に。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/31 02:46
 | HOME | Next »