タイトル画像

PINK & ORANGE

2015.05.27(07:27) 1113

こないだのピンクとオレンジのキルトの残りで、


小さいキルトが出来上がりました。


丁度Baby Quiltにいい感じの大きさです。


PINK ORANGE 1

ショッキングピンクが可愛いけど、


黒白で締めてますよね。


結構いい感じかしら??





裏はフリースをつけました。


PINK ORANGE 2


フリースノ花柄も可愛いんで、裏を使っても良いですよね。






ところで、今日はものすごく良い天気で、キルト作りに励みながらも、


窓から見える外が気持ちいのですが、



昨日はすごかったんですよ。



何がって、ストームです。


嵐でした。



今年のテキサス、珍しく雨が多いんですよね。


シトシト雨なら、Northweatで慣れていますが、


テキサスの雨は土砂降りです。



激しいので、日数は多くないんですが、


今年は違います。


雨の日が多くって、雨嵐です。



昨日は、Austin南部から、北部にかけて、トルネードまで起こって、



もうビックリですよ。



もうAustinに来て、7年目なんですが、


こんなことは初めて!!



トルネードは、オクラホマや、アーカンソーで、起こるもので、


ここら辺のヒルカントリーでは、無いもんだと、思っていました。




昨日は、メモリアルデイのホリデイで、みんな天気がよければ、


BBQやら、家族でのんびりするはずの、ホリデイなのに、



ヒヤヒヤされてた事だと、思います。


私は、週末夜勤明けで、昼間ではぐっすり寝てました。(笑)




夕方からは、ストームが去ったんで、


いつものごとく、近所のビール工場兼映画館で、


”Mad Max"観て来ました。



映画も、激しく戦ってましたねー。(笑)




今日は台風一過で、また暑いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

アメリカ大移動、今はNorthwest


2015年05月
  1. PINK & ORANGE(05/27)
次のページ
次のページ