Kerbey Lane cafe

先月の初旬から、今月はじめにかけて、2週間以上、腹部の不快感があり、


何だろう??ということで、気にしていた夫のお腹の症状、


もう治まってはいたんですが、


今日が検査でした。




検査の結果は、何にも無く問題なしと、Drから聞かされて、



夫も一安心。




麻酔から覚めながら、大丈夫だと聞き、


うつらうつらしながら、




”じゃあ、Kerbey Lane Cafeに、帰りに行こう!!”と、、、、、




”まっすぐ家に帰って、ゆっくりと寝るんと違うん??”と、言いながらも、



Kerbey Lane Cafeか、それも良いよねー、と思ってました。




しっかりと目覚めてからも、夫は勝手に”Kerbey Lane Cafeだ!!”と、決めたようで、



Post OP Nurseに向かっても、”Kerbey Lane Café に,これから行くねん”と、言ってます。(笑)



全く道を覚えない私ですから、




麻酔後で運転できない夫が横から、ナビゲーションしながら向かいました。




もうほぼ1年ぶりくらいかな??



朝早くからの検査だったけど、



もうお昼、



良いブランチになりました。



私は、スモークサーモンベネディクト、



001_2015092905454955f.jpg


とってもスモーキーで、とても美味しかったです。





夫はいつものようにカービーレーンコンボです。



002_20150929054905d14.jpg



パンケーキにベーコン、ソセージにエッグ、そしてホームフライポテトです。



すごい量のカーボですが、ここのバターミルクパンケーキは、ほんとに美味しいのですよ。




私は、今朝の朝ごはんも、きのうの晩御飯も、きっちり食べてますが、


夫は昨日はクリアリキッド食、夜中からは何にも食べてないんで、



相当お腹が空いてて、とっても美味しかったようです。(笑)




一応、今のところ、



何にも無くって良かったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



レストラン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/09/29 05:56
 | HOME | Next »