TJの福袋まだあったー

皆さんのブログで沢山出ていた

トレダージョーの福袋、


とっても興味あったんですが、


1月は、キャンピング旅行等々で、行く機会が無く、


2月に入ったら無いやろなーと、思いながら、買い物に出かけたら、



まだありました!!



早速、3袋買いました。


001_20160226145118590.jpg

9つ中、重なっていたのが、3つなので、


この6種類が、そろいました。


カリフォルニアのサンフランシスコも良いけど、


やっぱり私は、今住んでるテキサスが、一番好きですね。




002_201602261453433c7.jpg


テキサスのエコバッグの隣にあるのは、ワイン用のエコバッグです。


これに丁度、6本入るんで、


トレジョの安いワインを6本買って、


これに入れてパーテイーに参加も良いし、



うちの義両親なんて、毎日ワイン飲むんで、



週に1回、買い物行って、1週間分のワインが買えるし、丁度良いですよね。







さてさて、日本はもうすぐひな祭りやけど、




こちらの次のお祭りは、St Patrick’sです。




ということで、またもう一セット作りました。


012_2016022615012577d.jpg


”CottonSalie”にまた載せています。




にほんブログ村
アメリカ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/02/26 15:04
 | HOME | Next »