Easter Dinner

もう日付が変わってますが、


昨日はイースターでした。



私は金、土と、夜勤でしたんで、



日曜の朝、へとへとに疲れて帰って、


数時間爆睡。



クリスチャンなら絶対に教会に行くんですが、



うちの夫は全然駄目駄目クリスチャンなので、

(義両親が聞いたら、怒るかな??泣くかもね??)笑


一緒に昼ごろまで爆睡。


それでもイースターなので、ディナーには、出かけてきました。(笑)



ポークチョップで有名な、”Perry's"に行きました。




”Perry"s"は、南部にしかないからね。



あと何回行けるかなあーですよ。





まずは、サラダ、


001_20160328153248dcb.jpg

シーザーサラダですが、トッピングのアンチョビが、とっても美味しかったです。



お腹空いてたんで、パクパク食べちゃいましたよ。






そしてメインのポークチョップです。

002_20160328153539c31.jpg


これすごいでしょう。


ものすごいボリュームですよー。


手前にあるのは、アップルソースです。



お肉に甘いソースを付けるのは、実は美味しいんですよー。




奥に見えてる、ベイビーブロッコリー、これもとっても美味しかったー。





003_201603281538301a1.jpg


角度を変えてみて、夫の方を撮ってもみても、やはりすごいボリュームですよねー。






そして、今日のお楽しみは、デザートなのです。




特別、イースターデザートです。



004_2016032815401729c.jpg


右からバナナのように見えてるのが、チーズケーキ、



チーズケーキのキャラメルソースかけ、これ、もう絶品でした。


そして、真ん中のがクリームブリュレ。



これも、もう、美味しかったー。


表面のパリパリが更に、美味しくって、たまりませんなー。



そして、チョコレートのトリフですが、



これがリッチで、


チョコ好き夫は、堪能していましたが、



私はリッチすぎて、半分でダウンでしたよ。(笑)




それにしても大満足の、イースターディナーでした。



美味しかったよー。




にほんブログ村





それにしても、もうすぐ日本、スーツケースは、つめたんですが、


あれ??私のラップトップが無い??


どこ??探しても出てきません??


もしかしてまだトレーラーに??


真夜中、行ってきました。


ありましたー。


ほぼ2ヶ月、ほったらかされてた私のラップトップ、


トレイラーに、ちゃんと居てくれました。(笑)


ハー、ちゃんと準備しなくては!!!




にほんブログ村



更に一つ、日本から嬉しいニュースがありました。


1週間くらい前に、聞いてたんですが、


従姉妹の娘が、京大合格したようです。


昨年末に、従姉妹は、母親を亡くし、(私から見ると伯母ですが)


大変だったのに、いいニュースが今年に入りあって、良かったです。



どうも、とんびが鷹を産んだようですわ。(笑)


それにしても、良かった良かった。


桜咲くです。


にほんブログ村



日本の皆様、間もなく日本に向かいますねー。


どうぞよろしく。



アメリカ生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/03/28 15:57
 | HOME | Next »