タイトル画像

”FD Grill”

2016.06.28(10:37) 1235

先週末に出かけたレストランは、


昔は”Fish Daddy"だったんですが、



お店の中を改装した時に、


名前も変えたようです。




”FD"ですから、”Fish Daddy"の事だと思いますが、



こういうの、最近流行ってるようですね??



うちの近所のステーキやさんも、



以前は”River City Grill"だったのに、


ちょっと前から、”RC Grill"になってました。



何でだろう??



まあ、名前は何でも良いのですが、



レストラン自体は、あんまり変わってなかったので、良かったです。



シーフードは、北の方が良いんですが、



南部独特のお魚、Catfishに、メキシコ湾の海老は、こちら独特の物だから、



食べおさめですね。(笑)



まずは、アペタイザー、


ここの名物のファイアークラッカーシュリンプです。



001_2016062810263646f.jpg


ピリ辛の海老マヨですが、


この位の辛さならば、大丈夫。


とっても美味しかったです。



南部の海老の、この泥臭さが、こういう料理を作り出すんでしょうが、



いい感じですね。



どのテーブルも、このアペタイザー並んでましたねー。(笑)




で、私のメインは、これ、


003_201606281030067fd.jpg


メキシコ湾の海老のグリルに、キャットフィッシュです。



サイドは、ちょっと食べかけちゃってますが、



スウィートポテトのキャセロール。



これ、サンクスギビングスの時、よく食べますよね。



もう一つのサイドは、


004_201606281032011fd.jpg

サザンコールスロウです。






夫は、


005_20160628103259fde.jpg


キャットフィッシュ、半分食べていますが、(笑)



同じく、キャットフィッシュにグリルの海老。




サイドは、私と全然違って、


豆三昧ですね。





美味しく南部のお魚、南部のお野菜、楽しんできました。



にほんブログ村

アメリカ大移動、今はNorthwest


2016年06月
  1. ”FD Grill”(06/28)
次のページ
次のページ