17日の大移動のあと、新しい家に引っ越して、あと1週間ちょいで、

2ヶ月を迎えようとしています。



引っ越してすぐに仕事が始まってしまい、


また家の方も、完全に出来上がっていなかったんで、


まだまだペインターさんや、プラマー、ヤードワークの人たちが、


日中は現れるので、ごった返していますが、


何とか落ち着いてきた部分も出てきましたんで、


少しづつ、お見せしようかと思います。



まずは、通りからお見せしますね。

024_201610290546549de.jpg

家の前の通りですが、新しい家が並んでますんで、


うちの通りは、家の前の木々もまだまだ小さく、こじんまりしています。



T字路を超えたもう一本先の通りにあるのは、巨大な木ですが、


巨大な木のある所は、昔ながらの住宅地です。


10年、20年すると、ここのこの小さな木たちも、あのくらい巨大になるようです。


ここら辺は大きなファームだったのを、持ち主が売ったんで、


新しい住宅が、建ちましたが、


この街、あちこちに、こんな感じの新興住宅があります。




でも、まだまだ、小さなファームをキープしてる地元の人も、結構居るんですが、

うちの斜め前も、まだ小さなヤギのファームをお持ちの家が、残っています。

私のクラフトルームから、撮ってみました。
003_20161029055232e1c.jpg





クラフトルームから、反対側を見ると、

004_20161029055812a75.jpg


こんな感じで、新しいお宅が見えますし、


遠くにはこんもりと森も見えます。



うちのまん前3件は、リタイアされたご夫婦で、平屋を建てられたので、


向こうの森が見えるのが、嬉しいです。





うちは、2階建てなのですが、こちら側のお宅は、何故だか2階建てがほとんどです。


うちの正面も出来上がりましたんで、お見せしますね。

015_2016102906044837a.jpg

あんまり大きく載せると、プライバシーに関わりそうなので、


お隣や情報の漏れそうな物は、全てCutしました。(笑)


どこのお宅の番地も、ストリート名も出てないはずですんで、大丈夫ですよね???


うちの番地も、調度柱に隠れて見えないので、これなら良いかなあ??



家の壁や、ドアの色、柱の色も全て、チョイスできます。


ご近所さんは、ブルーや、ベイジ系の壁が多く、それに合わせた感じのドア色も、チョイスされるようです。


私は特に希望も無く、夫が全て決めちゃいました。(笑)


グリーン系に赤いドア、ガレージ周りには、石をどうしても使いたかったようで、


ほんとはもう少し暗めの色を希望してたんですが、


テキサスのホワイトストーンのようになりました。


でも、これも良いかも??って今は、思っています。(笑)



こんな感じで、新しい暮らしが、始まっています。



にほんブログ村
 2016_10_29



09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




pagetop