Thanksgiveng

今年のサンクスギビングは、ガッツリ義両親と過ごしました。


今までは、南部テキサスに住んでましたんで、


私は仕事して、夫のみ、ワシントン州に繰り出してたんですが、


今年は9月にワシントン州に、引っ越しましたんで、


車で移動できてしまうんですねー。(笑)


3時間半ほどで、義両親の住む、スクイムに行けちゃいます。




サンクスギビングの前の日には、義両親宅に着いてましたんで、

夫が、ロールを、焼きました。

006_20161128114206ad3.jpg

バターたっぷりのテーブルロール、たっぷりと夫が焼いてくれたんで、


美味しすぎて、食べ過ぎました。




義両親は、ターキー焼いて、

007_201611281143436a8.jpg



スタッフィングも、マッシュポテトも、スイートポテトも、

008_201611281145089a0.jpg


その他も、全て準備してくれたんで、私は食べる事に専念し、食べ過ぎましたー。


その次の日は、鱒をご馳走になり、


その次の日は、ビーフをビールで煮込んだシチューをいただき、


勿論、パンプキンパイに、アップルパイも、、、、


明日からダイエットの予定です。



にほんブログ村
アメリカ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/11/28 11:49
 | HOME | Next »