今月末、というか、2月初めが義父の誕生日なので、

義姉夫婦が、義両親宅に行く前に、うちに寄ってくれます。



ウィークデイなので、私も夫も仕事、そんなにかまえないのですが、


泊まれる部屋だけは、ちゃんと準備しておきますので、


あとはお好きに使ってくださいという事で、、、、、



ダイニングのテーブルクロスを変えて、


006_20170130132332fa7.jpg

お花を飾っておきます。




ストーブ横の安楽椅子用のサイドテーブルには、黄色いお花。

007_2017013013254489e.jpg







テレビを見てる時に目に入るスピーカーには、白、ピンクのお花。

008_201701301328220c8.jpg

長い運転のあと、ちょっとくつろいで貰えるかなあ??




で、いつもはコーヒーとかこぼしても良いように、


お安い、私の手作りテーブルラナーを使ってますが、


義姉のギフトを桐箱から出して、今だけ飾ります。(笑)


009_201701301332215ed.jpg


これ京都の”龍村美術織物”のテーブルラナーなんですよ。



とてもじゃないけど、お値段聞いたら、普段使いは出来ません。





で、二階も整えておきますんで、好きに使ってください。


014_20170130133718a4c.jpg


全然、乙女チックでは無いお姉さんだけど、

一応女性なので、薔薇の刺繍のシーツにしました。





ベッドカバーは、変わらずです。(笑)

015_20170130133927182.jpg




普段使いの手作りテーブルラナーは、洗濯してここに来ました。


チェストにしてもらっても良いし、

スーツケースを乗せて、使ってもらってもOKです。

016_20170130134030e40.jpg






バスルームも、好きに使ってください。


邪魔はしませんので、私は夜勤のために、昼間はお隣の部屋で、寝ています。(笑)


017_2017013013441692c.jpg




私のお休みは、今日で終わり。


明日からまた連続夜勤、頑張ります。



あー、つらいねー。


早くロト当たれ!!!(笑)



にほんブログ村
 2017_01_30



12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




pagetop