タイトル画像

うーん、土曜の夜だけど、、、、

2017.02.22(14:18) 1317

今朝でやっと、4連夜勤が一段落、


やっといろんな雑用、家事が出来ます。 ふー、



4連夜勤中の出来事、


土曜日の夜、一人のCNAがCall in sick.


前日から腕が痛いと言ってたようですが、


”腕が腫れて今日は使えない”という理由のようでした。



仕方ないよねー、CNAは体が勝負。


腰や肩、腕の痛みは良くあるんですが、


腫れてしまうほどになれば、しょうがない。



ショートスタッフで頑張りましょう!!と、何とかみんなで仕事してたんですが、



朝方、その”E”の奥さんから電話が、、、、、


”E”は何処??”とかかってきたようです。


え????



電話を受けた人の機転で、ここには居ないけど、、、、


他のセクションかなあ??とうまくごまかし、


Call in sick の事は言わずに逃れたようですが、、、、




”E”!!!

 
もう、Bad Boy!!


何が腕が痛い?? 

土曜の夜だから、彼女のところにでも転がり込んでるんでしょうか??


女の勘は鋭いんですよ、きっと奥さん何か感じてますよー。(笑)


男性の浮気は絶対ばれますよねー。







うちはこういうこと無いでしょうね!!(笑)


バレンタインでもらったバラが、今がきれいです。

002_201702221415597f9.jpg

白薔薇大好きです。

Thank you!




にほんブログ村

アメリカ大移動、今はNorthwest


2017年02月
  1. うーん、土曜の夜だけど、、、、(02/22)
次のページ
次のページ