コンテントヘッダー

素敵なモデルルーム、将来の家?

デンティストも、長い事、間が空きましたが、


プライマリーDRにも、長い事行ってませんでした。



で、やっと、昨日、かかってきました。 ホ、




では、先日行った、リバーサイドの将来の家??の他の部分を、



お見せいたします。(笑)

006_20170325024500603.jpg

まずは1件目のリビング。


夫にかかると、この暖炉も、ストーブに変えてしまうんでしょうが、


私は、ストーブでも暖炉でも、どうでも良いんだけど、


この暖炉の上のマントルが欲しいのです。


ここって、クリスマスデコレーションする時に、最適な場所ですよね。


一番人が集まる場所で、TVの下だから、一番見るところだし、


ストーブにしてしまうと、これが無くなってしまうのが、寂しいんですよねー。






007_20170325024907e88.jpg


で、こちらが、ダイニングルームですが、


外にも、アウトドアのリビングスペースが見えています。


夏には、こういうのが、嬉いですよね。








009_20170325025114848.jpg

2階から、吹き抜けのダイニングと、外のリビングスペースを、撮ってみましたが、


このライト、この大きなスペースには、ちょっと、、、、小貧過ぎません??(笑)







016_201703250254102cc.jpg

2件目のライトの方が、まだましですが、それでも、これは私の好みではないです。


まあ、こういう細かい事は、どうでもいいにしても、


この外のスペース良いですよね。


特にリバーサイド、レイクサイドのお宅の場合、


外に出て景色を眺めることも多いだろうし、良いよねー。




2階からも大きな窓で、中からも、その景色が見えるのも、嬉しい。



将来の自宅でした。(笑)




にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク