ポートランドサタデーマーケット


今まではどんより曇り、もしくはシトシト雨のノースウェストでしたが、


これからは、良い季節がやってきます。


ノースウェストの人たちが動き出す頃ですよね。



うまく週末が休みになったんで、


ポートランドのサタディマーケットに、繰り出してきました。


009_201704300858354a7.jpg

まだお昼前でしたが、外に出たくってうずうずしていた人たちで、いっぱいです。



フードコートが混んでくる前に、私たちは、まず腹ごしらえから、


007_201704300901050d1.jpg

私たちは、ギロのサンドイッチをいただきました。


ドレッシングも、ヒヨコマメのペイストも、美味しいよねー。



夫は、ラム肉にしました。

008_20170430090305777.jpg


勿論、しっかりビールも飲んで、次は、甘いもんを探しに行きます。






ありました、ありました、ポートランド名物、エレファントイアー。

011_2017043009045774f.jpg
シナモンにお砂糖たっぷり、パクパク食べまくりー、



その上に、


見つけてしまった!!




012_20170430090706f35.jpg


チョコレートコーティングのチーズケーキアイス、


これがまた、美味しいのですよ!!



もうたっぷりすぎるほど、食べたんで、ちょっと腹ごなしに歩かねば!!




マーケット内は、人が多くって、写真はなかなか撮れないんで、



リバーサイドなどを、歩きながら、パチパチ撮ってきました。



013_201704300910123ab.jpg


こんな可愛い女の子が、フラフープで踊りまくっていたり、


思い思いの過ごし方をしています。




ポートランドって、観光客も結構多いんですよね。


016_20170430091232e7f.jpg

こういう人たちにも、結構出くわします。



ほんとにこれからが、良い季節だわ。


これから半年、楽しまなければ!!



にほんブログ村

アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/30 09:16
 | HOME | Next »