もうすぐインディペンデンスデイ

間もなく7月4日のインディペンデスデイ、


今年は、火曜日なので、月曜日もお休みになる会社が多いようで、


金曜から休暇に入ると、5連休となるため、


旅行する人が多いようです。



買い物に出ると、パトリオットカラー満載です。

001_20170629060438f07.jpg

ケーキも赤、白、青です。




パイも、箱で頑張ってます。

002_2017062906062301d.jpg

レッド、ホワイト、&ブルーパイだって??






お花もなせだか、青になってる。


003_20170629060818804.jpg

アジサイは自然の青だけど、菊は、白菊に青い液体を吸い上げさせて、


青く染めていますね。


もう無理やりだわー(笑)





更に、

004_2017062906104676c.jpg

カップケーキもUSA! USA!


アメリカ人は、アメリカ大好き!!




赤白は、良いにしても、



食べ物に青って、、、、


005_20170629061235569.jpg


美味しそうに見えなくても、アメリカ人は食べるのだー。(笑)


すごいなー、ほんと愛国心の国なのよ。


にほんブログ村


スポンサーサイト
アメリカ生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/06/29 06:18
 | HOME | Next »