アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
もうすぐ1週間が経ちますが、


皆既日食を見た後、



私たちは、Tillamookによって、



アイスクリームを食べてきましたよー。



せっかくですもん、


帰り道ですから、


041_201708262345187a8.jpg

”Tillamook”はチーズも、アイスクリームも、美味しいよねー。




しっかり、ワッフルで、どっかり食べてきましたよー。


042_20170826234653e49.jpg


二つ持っていますが、一つは夫のです。


私のは右手で持ってるパープルカラーのでして、


オレゴンブルーベリーパッチでございます。



夫のは、左手に持ってる、チョコかけワッフルの、


オレゴンマリオンベリーです。




どっちも、とっても美味しかったけど、



私はブルーベリーパッチの方が、美味しかったような気がしました。(笑)


Tillamookだーいすきです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/08/26 23:52】 | アメリカ生活
トラックバック(0) |


ruru
お久しぶりです。
私も3年前にTillamookに立ち寄り 工場を拝見してSHOPでお買い物しました。
ただ Tillamook牧場があるのかと思っていたら 色んなところから集めて牛乳で作ってたんですね。
Tillamookチーズはいつも欠かすことなく2lbの何種類かのチーズが冷蔵庫に入ってますv-411


私も昔行ったことあります!
いいなぁ〜TillamookアイスクリームはこっちのBlueBellより格段に美味しいですもんね!あああ食べたい!
私もベリー系が大好きだったけど、
ウチの男どもは究極のチョコ『Mudslide』が大好物でした♡あぁ食べたい!(また言っちゃった)


Salie
ruruさん、こんにちは、

そうですか、私は12年ぶりに訪れました。
そうそう、地元の農家と直結なんですよね。
うちもTillammokのチーズに、アイスクリーム、
冷蔵庫、冷凍庫に常備しています。
美味しいですもんね。


Salie
Qちゃんさん、こんにちは、

”Bluebell”も美味しいけど、そう、やっぱり”Tillamook”ですよね。(笑)
うちの夫も、チョコレート派なんだけど、ワッフルをチョコディップにしたんで、
アイスはオレゴン名物、マリオンベリーにしたようです。
私はやっぱり、オレゴンブラックチェリーとか、ベリー系に惹かれてしまいます。
ほんとに美味しいよー。(笑)

コメントを閉じる▲