FC2ブログ

誤解の多いクルーズトリップ

2019-06-28 Fri : 旅行 
テキサスのお友達、ケイさんから、いろいろ質問いただいたんで、出来るだけ詳しく、



私たちが知ってる範囲で、お答えしたいと思います。




まずは、クルーズって、お年寄りばっかり???という誤解。



いえいえ、勿論、リタイアしたご夫婦って、いつのクルーズでも、結構居ますが、



若者も、沢山居ます。


our ship2


これは、2011年に参加した、カリビアンクルーズの時ですが、



勿論、でっぷりとした大きなお爺さんも居ますが、



若者たちが、船に乗り込んでるのが見えるでしょうか??




特に南に向かうマリンスポーツを楽しみにしているクルーズは、若者多いですよ。








更にこれは、船内のアクテイビティーに参加したときの記念写真。



behind fun tour


このアクテイビティーは、一人$30前後だったと思いますが、


アクテイビティーのコーデイネーターが、船内の裏方を見せてくれました。




普段は見られない、キッチンや、荷物エリアも見せてくれますし、



この時は、船長の居るエリアに行ったときですね。




船長と一緒にパチリです。



私たちは、右端ですが、他のカップルやお友達二人組み、



皆さん、とっても若い人たちです。



私たちが、一番年寄りでした。(笑)




ご覧のとおり、年寄りばっかりというのは、嘘ですよー。



全くの誤解ですね。




その他にも、いろいろご質問があるんで、お答えしますが、



また後日に。



今晩仕事なので、今のうちに寝ないといけないので、ご了承を。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト