FC2ブログ

冷ー、めっちゃ寒いし、

10月に入り、上着が必要になり、毎日夜勤出勤時は、


スクラブの上に、フリーズをジャケットを羽織って、車に乗って出かけてました。



駐車場で車を出て、歩くのはほんの50Mほど、



さむっと、思う頃には、建物内に入ってるんで、これで十分でしたが、



今朝は、寒かったー。



仕事を終えて、霜の付いた車のフロントガラスを溶かすのに、


今朝は、10分近くかかりました。



ハロウィン前に、スクラブにフリースでは寒いと感じるということは、




今年は寒くなるのかなあ??




北に引っ越してきた最初の冬は、10年ぶりとか20年ぶりとかいう寒さで、



ノースウェスト人もビックリでしたが、



南から引っ越してきたばっかりの私たちは、更にビックリ。



雪も何度も降って、あら??誤った??と、思ったほどでしたが、



去年、一昨年と、まあまあマイルドな冬で、過ごしやすかった。


確かに冬の雨はうっとうしいけど、寒さがこれくらいならば、ぜんぜん大丈夫くらいの勢いでした。



それでも、ハロウィンを過ぎる辺りから、寒さがやってきます。



ちょっと位のシトシト雨なら、気にもしないノースウェストキッズですが、


冷え込むと、せっかく仮装しても、その上にジャケット着せられたりして、


何の格好をしてるのやら??ってなってしまいます。(笑)


あと二日ほどです。


ハロウィン当日は、ちょっとは過ごしやすい気温となりますように!!




チョコレート、外に出して、待ってますよー。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、15年目突入です。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州南部の住人となりました。

日本ではナース暦15年以上。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も9年超えちゃいました。

今は、5年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク