fc2ブログ


庭園散策

Category: 旅行  

お腹が大満足した後は、



しっかり歩いて、カロリーを消費せねば!!



お庭は、素晴らしくって、惚れ惚れしますよ。



まずは、レストランから見てたローズガーデン、行ってみましょうか。



ROSE GARDEN 1


6月、7月は、バラが一番美しい頃ですよね。


色とりどりの美しい薔薇が見れて、ほんとに幸せでした。






ROSE GARDEN nO2


日本からの。若い観光客も、沢山いました。


若い人たちは、薔薇に群がりますね。(笑)




更に更に、


rOSE GARDEN 3


薔薇のアーチトンネル、


鈴なりになってますね。(笑)




FROM ROSE GARDEN TP RESTAURANT


先ほどは、レストランから、薔薇園を見てましたが、


今度は薔薇園の方から、レストランを見ると、これまた素敵です。





そして、




一番有名な、Sunken Gardenに向かいますよ。


SUNKEN GARDEN


この美しいお庭を、ひとしきり歩き回って、


抜けると、





THE ROSS FOUNTAIN


The Ross Fountainです。


暑くなってきた時間なので、この噴水が涼を呼びます。





更に歩いて行きますと、




JAPANESE GARDEN 1


Japanese Garden、日本庭園が見えてきました。





JAPANESE GARDEN 2


若い人達には人気がないんで、すいてて良かった。(笑)




更に、奥まで入っていくと、


JAPANESE GARDEN HIDDEN PLACE


こんなひっそりとした水辺が、


夫が一番気に入った場所です。






ある程度の年になると、人でごった返してる豪華な薔薇園より、



こういうのが、私も好きですね。





まだまだもっともっと、あるんですが、


このあとのイタリアンガーデンなどは、また明日ということで、、、、



今日は、このくらいで、


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




 2014_07_27

Comments

 

はじめまして。
遠い昔、カナダを数回訪ねました。
アタシの住んでいるところも、結構自然が
周りにありますが、
半端じゃないおおきさですもんね。

ヴィクトリアのお花もきれいだったぁ~
ラベンダーも大好き♡

素敵な夏休みお過ごしくださいませ。
Katy  URL   2014-07-27 11:50  

 

Katyさん、こんにちは、

はじめまして、
と言っても、私の方は、時々お邪魔して、
素敵な作品などを、見せていただいていました。
いつも読み逃げで、すいませんでした。

アメリカも、カナダも巨大な国。
大きさが違いますよねー。

ブッチャートガーデンのお花は、ほんとにきれいで、見ごたえありますよね。
これから、スクイムのラベンダーフェステイバルの記事も載せますね。
また見ていただけると、嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
Salie  URL   2014-07-28 00:49  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、19年目突入です。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州南部の住人です。

日本ではナース暦15年以上。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活もです13年超えちゃいました。

今は、8年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop