コンテントヘッダー

BangBangで女子会

二日目は、夫は朝から仕事。


私はお友達のKさんのお宅にお邪魔して、


Qさんにピックアップしてもらって、


その後にJさんも加わってAustin女子会の開催です。(笑)



食べたのは、お寿司です。



沢山食べましたよー。


食べたんは、こういう感じでした。

008_20170216063115033.jpg
まずは3人で始まったんで、一人3個は食べるよ-という事で、

9つのサーモン握り。


脂がのってて、美味しかったー。



で、

009_201702160633098b4.jpg

海老に鯖にはまち、


これは1個づつだったかな??

はまちがこれまた、脂ノリノリ、美味しいよねー。





ほんで巻きもんも、

010_20170216063459a14.jpg

フィーリーに、サーモン、スパイシーツナ、更にはサーモンの皮、


皮が美味しかったよー。


これにはDHAもたっぷりだし、体にもばっちりですよね。






更に、


011_20170216063910953.jpg

ぼけとりますが、いくらにイカ。



食べてますねー。




寿司で、おなかが膨れそうだったんで、


ここからは、お刺身。



013_20170216064112e18.jpg


またサーモン食べてます。(笑)





更にイカのお刺身とか、いろいろ食べたんですが、


興奮しすぎて、写真があまりにもぼけてて、載せられません。(笑)



なんでこんなに食べてるかと言うと、



ここ、ウィークデイは、23ドルで、食べ放題なんです。


でも、取りに行くのではなく、オーダーするんで、切り立て、握りたてが食べられるので、


とっても美味しいのです。


お寿司は、食べ放題ですが、お刺身は、一人3切れまでと、決まりがあります。





こんだけ食べたら、元取れてるよねーと、


週末は、夫も行きたいと、また行きました。(笑)



その時は、まずはお刺身食べましょう!!と、


これから始めました。


001_201702160649376e8.jpg

お刺身は、3切れまでと決まってるんで、


サーモンもはまちも鯖、かつおのたたき、これらは3切れづつ6つ頼みました。(笑)

Whiteなんやらは、何のお魚なのか良く分からなかったんで、一切れづつ。



週末は3ドル増しで、26ドルで、お寿司は食べ放題。



この後は勿論、お寿司三昧だったんですが、撮ったと思ってたのに、


やっぱり興奮してガツガツ食べてたようで、見当たりません??



やっぱりしっかり、元取りました。(笑)



夫も大満足で、南部に行ったのに、お寿司三昧の旅となりました。




女子会、楽しかったよねー。



また絶対行きますから、Kさん、Qちゃん、Jさん、よろしくお願いしますねー。



にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人と行った時はお刺身から攻めたのね~^^ 
あれ?お昼に鰹のたたきあったっけ?美味しそうやーん!v-343
ね~サーモンスキン、美味しかったよね。渋いぜQちゃん。v-410
さすがナースのSalieさん、DHAまで意識して食するとは!!笑
遠い所を来てくれて本当にありがとう。
この調子で半年に一回ぐらい会えたら引っ越し前とそんなに変わらんね。^^
BangBang共々、またのお越しを待ってまっせ~v-411

ケイさん、こんにちは、

そう、このときは、絶対お刺身食べたかったんで、刺身から攻めました。
お昼にもあったよー、でも、何やろね??って言ってたやつよ。
ツナって3種類くらいあったでしょう、その中の一つで、
試してみたら、美味しかったー。
白いツナってやつは、やっぱりよう分からずに、一切れづつにしたんだけど、
どんな味やったか、忘れた。(笑)
サーモンスキン美味しかったよね、
今度、サーモンスキンのお財布お見せするね。ハハ、、、

こちらこそ、久しぶりに皆さんにお会いできて、ほんとに嬉しかったし、
楽しかったー。
次もまたいっぱいお話しましょうねー!!

あぁまた美味しい思い出が蘇って幸せな気分になってきたよ〜♡
うふふ、ダンナさまも気に入ってくれた様でよかった。でもホント、西海岸から南部に来てお寿司ばっかり食べたってのも可笑しな話だよね〜(笑)
女子会すっごく楽しかったですね♪ 今度はまた半年後くらいかな?またみんなで行ってお腹いっぱいに詰め込みましょうね♡
サーモンスキンは昔から大好物だから、Salieさんのお財布見たら醤油つけて食べちゃうかも(笑)

Qちゃんさん、こんにちは、

美味しかったよねー、そう、お肉カントリーで魚いっぱい食べて、
お魚エリアに帰ってきたのに、まだ美味しいお寿司屋さん見つけられずに居ます、、、
今度はいつになるのか分からないけど、絶対また行きましょうね!!
塩鮭の時とか、はずして全然食べてなかったんだけど、
お寿司にしたら、ほんとに美味しいよね。
また今度も食べましょう!!
プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク