アメリカ大移動、今はNorthwest

アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました

Entries

うーん、土曜の夜だけど、、、、

今朝でやっと、4連夜勤が一段落、


やっといろんな雑用、家事が出来ます。 ふー、



4連夜勤中の出来事、


土曜日の夜、一人のCNAがCall in sick.


前日から腕が痛いと言ってたようですが、


”腕が腫れて今日は使えない”という理由のようでした。



仕方ないよねー、CNAは体が勝負。


腰や肩、腕の痛みは良くあるんですが、


腫れてしまうほどになれば、しょうがない。



ショートスタッフで頑張りましょう!!と、何とかみんなで仕事してたんですが、



朝方、その”E”の奥さんから電話が、、、、、


”E”は何処??”とかかってきたようです。


え????



電話を受けた人の機転で、ここには居ないけど、、、、


他のセクションかなあ??とうまくごまかし、


Call in sick の事は言わずに逃れたようですが、、、、




”E”!!!

 
もう、Bad Boy!!


何が腕が痛い?? 

土曜の夜だから、彼女のところにでも転がり込んでるんでしょうか??


女の勘は鋭いんですよ、きっと奥さん何か感じてますよー。(笑)


男性の浮気は絶対ばれますよねー。







うちはこういうこと無いでしょうね!!(笑)


バレンタインでもらったバラが、今がきれいです。

002_201702221415597f9.jpg

白薔薇大好きです。

Thank you!




にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

へぇ~~~ 

お仕事お疲れ様ですぅ~

4連続の夜勤はハードでしょうね~尊敬しちゃいます。

それにしてもTVドラマのようなお話ですよね~ほんと、ばれるのにね(苦笑

平凡な毎日なのでこんなお話受けちゃっているおばさんの私です(笑)

ゆっくりとお疲れをいやしてくださいね。
  • posted by とみママ 
  • URL 
  • 2017.02/22 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドクターでは結構あるんですが、、 

とみママさん、こんにちは、

ありがとうございます。
日本のように、日勤も夜勤もしないといけないことを考えると、
楽な方なんですが、それでも、夜、仕事は、やっぱりしんどいです。

ねえ、絶対奥さんには、ばれてますよねー。
職場でも、ゴシップになるし、良い事無いのに、、、、
そういうことするなら、完璧に出来ないなら、やめてくれーって感じです。(笑)
  • posted by Salie 
  • URL 
  • 2017.02/23 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Eさん、やりますな~お昼の奥様劇場のネタになるやん!笑
その後お家では一悶着あったのかしら?
奥さんに腕をねじ上げられて、今度こそホンマに腫れてお休みとか??
それに引き替え、Salieさんのところは優しく愛に満ちた旦那様、幸せよねえ。v-410
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2017.02/23 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Eさん!ガード緩すぎ!(笑)
そんなん速攻でバレますがな。てか奥様にはもうきっとバレてますよね〜w
それに電話を受けた方も突然の事なのによくぞ!ってこっちもビックリです(笑) 私がそんな電話を受けたら素直に「お休みですよね?」って言っちゃうだろうな。
白いバラが綺麗ですね〜♡ こんなに愛されてるSalieさんの所は安泰ですな♡

  • posted by Q 
  • URL 
  • 2017.02/23 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

だと良いのですが、、、、 

ケイさん、こんにちは、

E ねー、何やってんでしょうねー。
もうそんなに若くも無いのに、、、、、
その後どうなったか知りませんが、なる様にはなるでしょうね。(笑)

うちは今は、自宅勤務なんで、行き場がありませんが、
出張が結構多いんで、何してるんだか??ですよー。(笑)
  • posted by Salie 
  • URL 
  • 2017.02/24 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

安泰かなあ?? 

Qちゃんさん、こんにちは、

ねえ、私ももうばれてると、ふんでますよ。
電話を受けた人も、しどろもどろだったようだし、
何か臭うから、電話したんだろうしね。(笑)

白薔薇には、感謝ですが、男は何をしでかすやら、分かりませんからねー。
うちみたいにほったらかししてると、何があっても気づきません。
Qちゃんを見習って、ちゃんと旦那さんにも、気を配らないと、駄目ですね。
  • posted by Salie 
  • URL 
  • 2017.02/24 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム