コンテントヘッダー

春はもうすぐ

3月に入り、今週末には、ST Patrickもやってくるし、


春近しなんですが、


北は、まだまだ寒いです。




義母のお誕生日で、更に北のスクイムまで、また行ってきました。




義母のお誕生日は、1週間以上先なんですが、


来週末は、仕事で行けそうに無いので、


早めの今週です。



3日間のうち、やっぱり半分は、雨でしたが、


晴れの日は、ポッカポッカしてきて、春はもうそこですよね。




と言いつつ、山の景色はまだまだ雪です。

001_20170313134948556.jpg


行きの車の中からですが、こんな感じの山の風景です。

002_20170313135101127.jpg


ちょっと大きく撮ろうとすると、ボケまくってますが、


雪景色です。



もう日が暮れかけてたんで、帰りに撮れるか??と頑張ってみましたが、






004_2017031313524319c.jpg


車の中からだと、こんなもんしか、撮れませんでした。(笑)



まだまだ寒いよねー。







ところで、今回、義母が、ゲストバスルームにも、


フックを付けてました。(笑)


003_20170313135602e76.jpg
ん?? 


私の嫌味が聞こえたみたい??(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年は雪も多いし寒い冬なのかしら?
春までもうちょっと、暖かくして乗り切って下さいね!
これはMt.Bakerかしら?寒いのは嫌だけど雪山はキレイで大好き〜♡
スクイムって滅多に雨が降らないって聞いたことあるけど降るんですね。

ふふふ、お義母様はきっと「フック!フック!」っていう心の声が聞こえたのね〜(笑) 使い勝手がよくなってよかったですね。

全然分かりません

Qちゃんさん、こんにちは、

うーん、良く分からないけど、きっと今年は寒い冬のようです。
この山はねー??運転中ですんで、ズーッと南の方です。
何だかさっぱり分かりませんが、雪山ってことで、、、、(笑)
スクイム、やっぱり晴れてました。
運転中、ほぼほぼ雨降ってたのに、着いたらスクイムはやっぱり晴れでした。

私のこのブログを、読んだのかもしれないです。
文句だけ言って、付いてないわーと言うのを、きっと読んだんだろうなー。(笑)
プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク