アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました
3月に入り、今週末には、ST Patrickもやってくるし、


春近しなんですが、


北は、まだまだ寒いです。




義母のお誕生日で、更に北のスクイムまで、また行ってきました。




義母のお誕生日は、1週間以上先なんですが、


来週末は、仕事で行けそうに無いので、


早めの今週です。



3日間のうち、やっぱり半分は、雨でしたが、


晴れの日は、ポッカポッカしてきて、春はもうそこですよね。




と言いつつ、山の景色はまだまだ雪です。

001_20170313134948556.jpg


行きの車の中からですが、こんな感じの山の風景です。

002_20170313135101127.jpg


ちょっと大きく撮ろうとすると、ボケまくってますが、


雪景色です。



もう日が暮れかけてたんで、帰りに撮れるか??と頑張ってみましたが、






004_2017031313524319c.jpg


車の中からだと、こんなもんしか、撮れませんでした。(笑)



まだまだ寒いよねー。







ところで、今回、義母が、ゲストバスルームにも、


フックを付けてました。(笑)


003_20170313135602e76.jpg
ん?? 


私の嫌味が聞こえたみたい??(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/03/13 13:58】 | アメリカ生活
トラックバック(0) |


Q
今年は雪も多いし寒い冬なのかしら?
春までもうちょっと、暖かくして乗り切って下さいね!
これはMt.Bakerかしら?寒いのは嫌だけど雪山はキレイで大好き〜♡
スクイムって滅多に雨が降らないって聞いたことあるけど降るんですね。

ふふふ、お義母様はきっと「フック!フック!」っていう心の声が聞こえたのね〜(笑) 使い勝手がよくなってよかったですね。

全然分かりません
Salie
Qちゃんさん、こんにちは、

うーん、良く分からないけど、きっと今年は寒い冬のようです。
この山はねー??運転中ですんで、ズーッと南の方です。
何だかさっぱり分かりませんが、雪山ってことで、、、、(笑)
スクイム、やっぱり晴れてました。
運転中、ほぼほぼ雨降ってたのに、着いたらスクイムはやっぱり晴れでした。

私のこのブログを、読んだのかもしれないです。
文句だけ言って、付いてないわーと言うのを、きっと読んだんだろうなー。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は雪も多いし寒い冬なのかしら?
春までもうちょっと、暖かくして乗り切って下さいね!
これはMt.Bakerかしら?寒いのは嫌だけど雪山はキレイで大好き〜♡
スクイムって滅多に雨が降らないって聞いたことあるけど降るんですね。

ふふふ、お義母様はきっと「フック!フック!」っていう心の声が聞こえたのね〜(笑) 使い勝手がよくなってよかったですね。
2017/03/14(Tue) 10:37 | URL  | Q #-[ 編集]
全然分かりません
Qちゃんさん、こんにちは、

うーん、良く分からないけど、きっと今年は寒い冬のようです。
この山はねー??運転中ですんで、ズーッと南の方です。
何だかさっぱり分かりませんが、雪山ってことで、、、、(笑)
スクイム、やっぱり晴れてました。
運転中、ほぼほぼ雨降ってたのに、着いたらスクイムはやっぱり晴れでした。

私のこのブログを、読んだのかもしれないです。
文句だけ言って、付いてないわーと言うのを、きっと読んだんだろうなー。(笑)
2017/03/15(Wed) 00:00 | URL  | Salie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック