デッキも過ごしやすくなりました

うちにも、猫の額のような、とっても小さいデッキがあるんですが、


冬の間は、寒いんで使わないし、



暖かくなっても、あんまり使ってませんでした。




夫はBBQの時に使ってましたが、


外でBBQして、食べるのは、中で食べてたんで、


ずっと引っ越したままの状態でした。


018_20170604134813ce2.jpg

こんな感じのとっても小さい物ですが、





先週買った外用のファニチャーセットを置いて、



外でも過ごせるように、なりました。


IMG_20170529_172020652.jpg



西側には、シェイドも付けたんで、


午後の陽射しは防げて、なかなか過ごしやすいです。




朝は、ここでコーヒー飲んだり、



午後からは、写真のようにアイスティー飲んだり、



今の季節、大活躍の場所となりました。



少しづつですが、過ごしやすくなってる我が家です。



にほんブログ村
スポンサーサイト
アメリカ生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2017/06/04 13:56
コメント
少しずつ新しいものを足していくのは楽しいですよね!
いつか遊びに行かせていただいたら、
ここに座ってお茶しながらおしゃべりできるかな?^^
ケイさん、こんにちは、

買ってる時は、あの小さなデッキに収まるんだろうか??とか、
雰囲気が合わんかも??とか、思ってたんですが、見事に木の色も一致、
クッションとシェイドの色も一致して、うまい具合に収まってるんで、ホッとしました。(笑)
テキサスの暑さに飽きたら、遊びに来てくださいよ。
夏でも、朝、晩は涼しいし、日差しの強い昼間でも、シェイドを引いてたら、
それなりに心地よく過ごせますよ。
さっき一番大事なこと書き忘れましたあああ。
可愛いデッキによくマッチした可愛いテーブル&チェアセットを見つけたね!
Salieさんご夫妻は色々なものマッチするように上手に買われてますよね。
色見本やお店で現物を見ても家に置いてみると“ちゃうやん!”てのも多いものです。

はい!いつか絶対遊びに行かせてほしいです。^^v
オースティンにもまた来てね~~!!(また冬かな?)
素敵ですね~
あすがアメリカならでは・・・

狭い日本ではきびしいでしょうね~><;

憧れでもあります。空気がきれいそうで過ごしやすそうですね~

ここでどんな息抜きが楽しめるのかな?
ケイさん、こんにちは、

今回は、ほんとにこれほどマッチしてるとは、、ちょっとビックリでした。(笑)
大きさ的にも、ピッタリでしょう??
小さなデッキなんで、嬉しいビックリでしたよ。

はい、いつでも来てください。
こちらは夏の方が、良いですよ。
冬は雨ばっかりですから、、、
冬には、テキサスに行ったほうが良いですよね。
とみママさん、こんにちは、

うちのデッキはほんとに小さいですから、日本でも田舎の方だと、
縁側とかあるお宅のほうが、広いかも??ですよ。(笑)
そうですねー、木々が多い州なんで、空気はいいでしょうね。
ちょっと足をのばせば、森や山が沢山ある州ですよ。

うーん、この狭いデッキでは、読書くらいでしょうかね??
夫は、ここでBBQしていますが、二人なら食事でも出来ますが、
大人数になると無理かなあ??って感じです。(笑)
本当に素敵な可愛いデッキですね♪
こんな空間で飲むアイスティーは美味しんだろうなあ♡
このチェアセットもまるでカスタムメイドされたかのようで、
さすがSalieさん、センス持ちでお買い物上手だわ!
これからの季節はたくさんBBQを楽しんで下さいね〜♡
テキサスでは暑くて外でなんて食べれないから羨ましい ( ̄▽ ̄;)
Qちゃんさん、こんにちは、

小さいスペースで、こじんまりと可愛いでしょう??(笑)
でもね、Bed and Bathの20%Offを使って、それもメモリアルデイセールで、
とってもお安く買ったんですよ。
カスタムメイドとは、程遠いんですが、まあ、うちのデッキに合ってるんで、安くって良いのですよ。

これからの季節は、外でBBQですよね。
キッチンが汚れないのが一番嬉しいです。
テキサスは、BBQは冬にした方が、暖まって良いよね。

管理者のみに表示