Cruise the Couve

2017-07-16 Sun : アメリカ生活 
昨日は夜勤明けで、ヘロヘロだったんですが、


夫が午前中に、トレイラーのチェックに行ったついでに寄った、


ダウンタウンで大掛かりな準備がされてる。


夕方から出かけよう!!というので、


行ってきましたよ。



何かというと、


017_20170716202734cda.jpg

この広告にもあるように、”Cruise The Couve"、


これだけでは良く分かりませんが、


古い、ビンテージカーとか、マッスルカーの大行列でした。



男の子はきっとみんな大好きでしょう??



もうブルンブルンすごかったですよ。


004_20170716203008fc3.jpg


この車は、止まってますが、


こういうのが、何百台、何千台と、


うちの町のメインストリートを、練り歩いてる、というか、練り動いてるんです。






007_20170716203218dda.jpg


こういうマッスルカーが、ぞろぞろ動いてて、エンジン音ブルンブルンすごいんです。



008_20170716203359dec.jpg


車の持ち主は、アメリカ大好き、アメリカ万歳の人たちがほとんどで、


燃費なんて何のその、そんなみみっちいことは言うな!!


ガンガンオイルを使うじゃないか、エンジン吹かして、バリバリ走ろう!!って感じです。



みんな自慢の車を見てくれ!!感、満載です。(笑)





012_201707162038075a8.jpg

でも、こういう可愛いのもありまして、親子でエンジョイしてましたね。






014_20170716204015a02.jpg


あちこち、こういう車で埋め尽されていました。




うちの州は、マリワナOKなんで、


メインストリートに出ますと、


お店もあります。


018_20170716204239510.jpg


マリワナ吸いながら、ビール飲みながらのマッスルカーの観戦、


みんな楽しんでました。(笑)




でも、やっぱりこれは危ないよねー。

016_201707162044454b6.jpg

上からゆっくり眺めたいんでしょうが、


サブウェイの上、ほんとに座れるくらいの場所しかないのに、


落ちんといてやー、、、ですよね。



ダーリンちゃんは、喜んで、このあとも、バチバチ撮ってましたが、



私は、こっちの方が、良かった。(笑)

019_201707162047413fd.jpg


ダウンタウンのフラワーバスケット、すごいでしょう。


下に人間の頭が見えると思うけど、ものすごく巨大!!


リッパに咲いてましたねー。



このあとも、沢山写真撮ったんで、明日載せますね。


にほんブログ村

トラックバック

http://salie.blog46.fc2.com/tb.php/1361-d15a5bdb

コメントの投稿

Secret