Natsu Matsuri, UWAJIMAYA

UWAJIMAYAで、夏祭りがありました。


丁度お休みいただいたんで、買い物がてら、行ってきました。


001_201707301656574a1.jpg


お祭り始まって、すぐ位に行けたので、丁度、太鼓のパフォーマンスが、


始まってました。



太鼓のリズムって、いいですよねー。



うきうきしますね。





002_20170730165927730.jpg


お昼前ですから、早速何か食べましょう。





003_20170730170122a6b.jpg


私は焼きそば、夫はたこ焼きをビールと食べてました。


夫のたこ焼きは、人気で並んでましたが、


私の焼きそばは、誰も並んでおらずすぐに買えたんですが、、、、、



やっぱり皆さんご存知なんですね。



お味は、残念でした。(笑)



たこ焼きの方は、美味しかったようです。




004_20170730170443417.jpg



あとは、鯉の販売があったり、




出し物としては、


006_20170730170608264.jpg


合気道かなあ??のデモンストレーションがあったりで、にぎわっていましたが、



私たちは、お買い物して、




地元のマーケットに繰り出しました。



日曜日は、子供さんたちの出し物とか、いろいろあるようですね。



私は、明日は仕事です。



にほんブログ村
アメリカ生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/07/30 17:12
コメント
NoTitle
出店だけ見てたら日本のようですね!夜店とか恋しいなあ…
焼きそば、イマイチやったようで残念でした。お好み焼きの味も気になるわ。
どちらかというとお好み焼きの方にコダワリあるよね、関西人としては。笑
日本人も沢山いますよ
ケイさん、こんにちは、

そうです、小さな日本でしたよ。
ビールはサッポロ、ジュースもラムネで、日本の夜店を思い出しますよ。
お好み焼きもあんまり並んで無くって、きっと焼きそばと同じ運命かも??(笑)
日本のそれも関西の、ソースたっぷりソース文化のあのお好みおやき、
焼きそばが食べたいよねー。
わ〜すれ違っていたかも!
私も行ってきました〜。今日もまた行って、たこ焼き食べてきます。
わ〜お祭りいいなあ!
うわじ(ってまだ言うのかな?)のお祭りはいつも混み混みだから行ったことなかったんだけど、こうやって美味しそうな屋台を目にすると行っておけばよかった〜!と後悔しきりです。
美味しい屋台のたこ焼きが食べながら太鼓の響く音も聴く週末…最高ですね♪
ほんとですね、
りょうこさん、こんにちは、

ほんとにすれ違ってたかもしれないですよね。(笑)
こちらのダウンタウンのハワイアンフェステイバルは、豪華にやってましたよ。
こちらに来られてたんなら、見る価値ありでしたよ。
駐車場がね
Qちゃんさん、こんにちは、

そう、夏祭り自体はそれ程でもなくっても、駐車場探しが、大変なんですよね。
そう、私も並んで、たこ焼きにすればよかったです。
太鼓以外は、まあ、何と言うか、、、、しょぼいんですが、
みんな頑張ってるし、日本人として参加しないとかなあ??って感じで、
出かけてきましたが、まあまあ良かったです。(笑)

管理者のみに表示