Hawaiian Festival

宇和島屋で買い物したあと、


早速地元に戻り、マーケットで買い物と、思っていたら、



なんと、こちらのマーケットでは、ハワイアンのお祭りでした。



こんなにハワイアンが多いとは知らんかったー。


008_201707310310549ce.jpg


子供たちのハワイアンダンスがあったり、


おばちゃんたちのハワイアンソングがあったり、



結構充実したお祭りでした。



009_20170731031251f91.jpg

ここでも、やっぱり食べる物が、気になります。



早速にハワイアン焼き鳥を食べて、



次はデザート。



カキ氷ですね。


010_20170731031457b64.jpg


夫は、グレープとグアバ、マンゴーのシロップを選んでました。



私もマンゴー、パッションフルーツ、後はなんだったけなー??



でも、美味しくいただきました。




で、

011_20170731031638a97.jpg


ハワイアンアートもいろいろ出てましたよ。



長くなりそうなんで、また明日。




にほんブログ村
アメリカ生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/07/31 03:21
コメント
NoTitle
ハワイアン焼き鳥てどんなん?ネギの代わりにパイナップルとか?笑
夏はやっぱりかき氷ですね!シロップ、色々ミックスしちゃっても美味しいのね~
私はおばちゃんの定番宇治金時か、さらりとイチゴ味が食べたいな~^^
お肉だけだよー
ケイさん、こんにちは、

葱も何も挟まってなくって、鶏肉だけなんだけど、
たれが甘めの照り焼きソースでした。
ミックスしてレインボーカラーにするのが、ハワイ流のようですよ。
私も宇治金時があれば、それがいいんだけど、、、、
ハワイには無さそうでした。(笑)
今年の日本は相当暑そうなんで、カキ氷バンバン売れてるでしょうね。
NoTitle
カキ氷のシロップがマンゴーとかグアバとか常夏ですごく美味しそう〜♡ 私もハワイアンの甘いタレのチキン大好きでよく買ってたなあ。そっちはハワイ系のレストランがたくさんあるよね。
旦那の同僚の女子にドスコイ系のハワイアンがいて「小錦みたいな人チョータイプ♡」って言ってたのを思い出しました(笑)
ハワイアンの多さに驚いたよー
Qちゃんさん、こんにちは、

やっぱりマンゴーが美味しいかなあ??
チキンも甘いんだけど、美味しいんだよねー。
焼き鳥なら、もう1本くらいいけそうだったけど、
夫がBigサイズのコーンドッグ買っちゃったんで、それを助けてたら、
お腹いっぱいになっちゃいました。
ハワイの人は、やっぱり体格いいよねー。
美味しい物が沢山あるから、仕方ないような気もします。(笑)

管理者のみに表示