アメリカ大移動、今はNorthwest

アメリカ大移動、オレゴンからアイダホ、そして南部テキサス、更にNorthwestに戻ってきました

Entries

Hawaiian Fes 2

ハワイアンフェステイバルの続きですが、


さすがハワイアン、食べ物がほんとに充実していました。



014_20170802234805957.jpg

いろいろ目移りはしたんだけど、すでに宇和島屋でも、


焼きそばやら、たこ焼き食べてたんで、



こちらでは、焼き鳥にカキ氷で、お腹いっぱい。



見るだけで、この場を離れました。





で、私の大好きなキルトのブースが、




ハワイアンキルトがありました。


015_20170802235018f5b.jpg


素敵ですよねー。





016_201708022350540da.jpg


もっとゆーっくり見たかったんだけど、


朝から出ずっぱりで、疲れてしまい、写真だ撮らせてもらって、



その場を離れました。






肝心のマーケットの方を見てなかったんで、


そちらにも行かねば、マーケットは、3時で終わっちゃうんですよ。


017_20170802235304485.jpg


今回、お花はあんまり良くなくって、野菜を買って帰りました。





018_20170802235355069.jpg



夫が買ってたスコッシュ、大きくって、可愛い形でしょう??



1日出ずっぱりで疲れた1日でしたが、



宇和島屋の夏祭りから、



うちの町の、ハワイアンフェス、



更にサタディマーケットと、堪能した日となりました。


にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ハワイアンプロダクト、良いですよね~キルト素敵、可愛い!
私はジュエリーが好きで、毎年クリスマス、ウチのサンタにお願いしています。笑 
黄色いスクワッシュも可愛い…ってこれ食べるの?!なんか飾っておきたい感じですね!
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2017.08/03 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハワイアンキルトも可愛いですねぇ〜♡
白地に淡いブルーのがすごく好き!
自由気ままに育ってるキュウリも美味しそうね(笑)
スライムみたいな形のスクワッシュ、私も飾っておきたいって思っちゃった。
  • posted by Q 
  • URL 
  • 2017.08/03 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハワイアンキルト、素敵です 

ケイさん、こんにちは、

ねえ、キルトも素敵でしょう、やっぱりプロの仕事は違いますね。
でも、さすがにこの大きさともなると、桁も違うんで、見るだけです。
ハワイアンのジュエリーって、どんなの??
貝殻製のとか??あの羽系のはハワイアンだっけ??

そうそう、私も何で普通の買わんのか??って、思ったけど、量り売りだと、
この位の量が欲しかったからって、買ったようです。
中身は一緒だけど、まあ、食べる前は見て楽しめるし、
一石二鳥と言えばそうなんだけど、不思議なもんを買う夫です。(笑)
  • posted by Salie 
  • URL 
  • 2017.08/04 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

私は手前のかなあ? 

Qちゃんさん、こんにちは、

ブルーの素敵ですよね。
私はそのもう一つ手前の、白地に朝顔みたいなハイビスカスかなあ??
紫のグラデーションが、何ともいえず好きですね。

そう、私もハロウィンのパンプキンを思い出したんだけど、
夫も形も気に入ったのかも知れません。
なかなか面白い形ですよね。(笑)
  • posted by Salie 
  • URL 
  • 2017.08/04 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム