FC2ブログ

間もなく夏がやってきます、夏のベイビーキルト

忙しくバタバタしてるうちに、もうすぐ4月も終わり、


ほぼほぼ1か月近く、ブログをほったらかしにしていました。



やっと、週末お休みとなり、連日休みで、趣味がじっくりとできましたが、



また明日から、忙しくなります。




5月になると、夏の気配も感じられるかしらと、



真っ赤なバンダナ地と、緑地のビーチのモチーフで、



夏に生まれる赤ちゃんへの、ベイビーキルトが出来ました。


0408201507.jpg



これでは、サーフィンや、ヤシの木が見えませんね。




近くに寄ってみますと、

0408201508.jpg


こんな感じで、もう夏です。




早く、ぽかぽかの夏が来て、コロナは何処かに、行ってほしいもんです。





早く収束しますように!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村



【minikura】箱で預ける自分の倉庫


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

元気でキルト作りも楽しんでいらっしゃるご様子、嬉しいです。^^
赤いバンダナ地と夏らしい海柄がとっても可愛い!
夏に生まれるベビーにプレゼントですか?ママの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

本当にあっという間に夏が来そう。コロナ早く落ち着いてほしいね。
大変な中、私たちの命を守るため働いてくださり本当に有り難うございます。
Salieさんは引き続き身体を大事にしてお過ごしください。
大漁旗で作ってくださった帽子を毎朝手に取り祈っています。

もう暑いですよね

ケイさん、こんにちは、

今日、天気予報を見たら、テキサスはもう夏ですね。(笑)
あっという間に、暑い夏がやってきますね。
散歩時は、帽子が手放せない季節にすぐなりますから、
日差しにはお気をつけて。

コロナは早く収束して欲しいですが、
なんだかまだまだごちゃごちゃしそうですね。
そう言ってるまに、また冬になって、
インフルエンザとコロナのダブルパンチの季節が、また来ますよ。
あーあ、病院だけが大流行の世の中になりそうですよね。
プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、15年目突入です。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州南部の住人となりました。

日本ではナース暦15年以上。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も9年超えちゃいました。

今は、5年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク