タイトル画像

まだまだ暖かい

2012.10.24(13:51) 805

9月はいっぱい遊んだんで、

今月は真面目に仕事をしてますと、

疲れまくって、1週間ほど知らんうちにあいてました。(笑)



テキサス、いまだに暖かいです。


私の職場は歩いて5分の所にあるんですが、


スクラブ着て、5分歩けば、


結構暑い。


病院に入り、クーラーの風に当たると、

まだ、あー気持ちいいーと思える気温なんですよ。




と言いながらも、今週末から、


気温がどっと下がるようです。




最高気温が64Fになるとかで、

一気に10F以上、土曜日から下がるようです。



さすがに、秋ですなー。



ま、確かにちょっと下がらんと、

ハロウィンのコスチューム着てたら、

暑いやろうし、

ちょっと肌寒いくらいが丁度いいでしょうね。



ハロウィンと言えば、


昨日、職場で帰りがけに、

マネージャーが、ハロウィンナイト、人手が足りんと、


必死に働いてくれる人、探してました。


勿論私は、働くんですが、

ママさんナース達、

子供のために、この日はお休みしたいようで、


さすがにアメリカですねー。



それにしても、ハロウィンナイト、何事も起こりませんように。


すでに、ハロウィンパーテイーで物騒な事、起こってますからね。


皆様も、お気をつけて。

ハッピーハロウィーン!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


アメリカ大移動、今はNorthwest


<<寒くなってきたんで、オーブン料理 | ホームへ | 双子の研究が面白い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://salie.blog46.fc2.com/tb.php/805-20e0b635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだまだ暖かい】

9月はいっぱい遊んだんで、今月は真面目に仕事をしてますと、疲れまくって、1週間ほど知らんうちにあい
  1. 2012/10/24(水) 23:50:25 |
  2. まっとめBLOG速報