コンテントヘッダー

「大地」ジャパニーズレストラン

久しぶりに、日本食の新しいレストランに行ってきました。



夫の会社の人のが、大絶賛でお勧めだったので、


期待して、ちょっと遠いんですが、繰り出してきました。


韓国人や中国人、ベトナム人経営のなんちゃって日本食ではなく、


ほんとに日本人の日本食でした。



今回の一番のお気に入りは、


一番最初のあげだし豆腐でした。

agedashi.jpg
写真はボケボケですが、美味しかったですよー。



お肉はですねー、


焼き鳥に焼き豚、

yakitori.jpg

これもまたボケボケですが、焼き鳥です。



そして、


yakitonn.jpg
焼き豚、


焼き豚って結構珍しいですが、これ美味しかったです。



そして、


お魚も、

teriyakisa-mon.jpg
照焼きサーモンです。



これは塩辛かったです。(笑)



ご飯が欲しくなる味だったんで、


お寿司も頼みました。


nigirizushi daichi
鯖はもう食べちゃいましたが、


これはサーモンにトロに、はまち。



お寿司はまあまあ、


巻物は、サムライロールってのを、頼んでみました。


samurair-ru.jpg
これも写真、ボケてますが、


海老天が入ってて、美味しかったです。



まあ、美味しかったですが、遠いんでねー。



もう一度位、おうどん系も食べてみたいですが、



わざわざ行くかなあ??って感じはありますが、


美味しかったですよ。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

America | アメリカ合衆国

America | アメリカ合衆国の旗が風にはためき、ひるがえるイメージデータ(フリー素材画像)。 様々な分野のロゴやシンボルマークを旗に加工しています。 flag Image data is fluttering in the wind, flutters. It creates the image data of the flag mark, logotype like flutters.
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Salie

Author:Salie
アメリカ生活、12年目となりました。
アメリカ国内をクルクルと大移動。
オレゴン州からお隣アイダホ州へ、そして南部に大移動。
南部テキサスから、更にNorthwestに戻ってまいりました。
今は,ワシントン州の住人となりました。

日本ではナース暦15年。
関西出身のB型。
10カ国以上の海外旅行&滞在経験あり。 
でも英語は何年たっても苦手、、トホホ、、。

アイダホ州、ボイジーで、運転免許、
CNAのライセンスと取得して、すぐに仕事も開始。
1年11ヶ月、Boiseの病院で、CNAとしてアメリカで始めて仕事。
2010年1月にNCLEX合格。
6月から、RNとしての生活が始まり、なんとRN生活も6年超えちゃいました。

今は、2年前に始めたアメリカンキルト作りにはまり、ナースの仕事の合間にチクチクやっております。
”Etsy"Shopもやっております。
リンクの一番上の”Cotton Salie"から”Etsy"のお店に入店できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク